リピーター続出!!化粧品を超えた泥パックDX

北川景子を応援する

北川景子さんを応援するため、いろんな角度から紹介します。 気が向いたら見てね!


スポンサードリンク


北川景子と川口春奈

北川景子さんを川口春奈さんが慕ってるって!(●^o^●)

良いアネキだからね!(#^.^#)

北川景子さん、弟がいるけど、こんな可愛い妹がいたらうれしいね。

人って、慕われたり頼られると嬉しいものですよね!(≧∇≦)b OK

フェイスブックより引用させていただきました。
アルゼンチン
北川景子 川口春奈

--------------------------------------------------------------

北川景子 川口春奈が「慕ってくれて嬉し恥ずかし」 2015年05月31日 14時25分

 女優の北川景子(28)が女優の川口春奈(20)との2ショットをブログで公開している。

 北川は7月スタートの連続ドラマ『探偵の探偵』(フジ系)で女探偵役を演じる。川口は新人探偵役で、北川とコンビを組むいわば相棒役。北川は「ドラマの現場は相変わらず明るい雰囲気で、とても楽しい毎日です。なによりバディが川口春奈ちゃんですから!私の視界がいつも美しい、可愛い」とコメント。

 撮影では一緒のシーンが多いようで北川は「撮影現場でもたくさん話してくれたり、LINEをくれたり、慕ってくれて嬉し恥ずかしです。妹がいたらこんな感じだったのだろうか…と妄想してしまうけど、こんな可愛い妹そうそういませんよね」と川口のことを絶賛している。
--------------------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 芸能ブログへ




スポンサードリンク


北川景子とDAIGO 六本木の書店でハグをしまくり首筋にキス

いよいよ、真剣交際は本物かな。。。(●^o^●)

っていうか、熱々ですね!

「ぐるぐるナインティナイン」にきゃりーぱみゅぱみゅ、バカリズムと出演したDAIGOの発言ww

やべっち「ノッてるでしょ?プライベート

DAIGO 「詳細言えないですけど、今の俺の気持ちはJSですね

やべっち 「JS? どういうことやろ?

DAIGO 「人生って素晴らしい」 (#^.^#)

北川景子さん!

応援します! (≧◇≦)


--------------------------------------------------------------

北川景子とDAIGO 六本木の書店でハグをしまくり首筋にキス

NEWS ポストセブン 3月12日(木)7時6分配信

最低気温2℃を記録し、まだ寒さの厳しい3月初旬の深夜、外の寒さとは打って変わって、東京・六本木の大型書店内は、“激アツ”だった。

「ねぇねぇ、ちょっと2階に行こうよ〜」

 ゆる〜い感じで、連れの女性に話しかけるマスク姿の男性はDAIGO(36才)。そんな彼に寄り添い、素敵な笑顔を浮かべているのは、真剣交際が伝えられている北川景子(28才)だった。

 この日のふたりは、どこに移動するにも常に密着、アート系の写真集や音楽雑誌を立ち読みするDAIGOを北川が後ろからギュッとハグ、ちょっと歩いたら今度は正面からハグ…といった具合に、片時も離れずふたりだけの世界に入り込んでいた。そうしている間に、北川とDAIGOの顔が徐々に近づいていき…。

「マスクはしていたんですが、北川さんがカレの首筋にチュッてキスしてました。周囲の人たちも恥ずかしくなって、思わず目を逸らしてしまうほど、堂々とイチャイチャしていて、ビックリしましたよ!」(居合わせた客)

 昨年11月末にスポーツ紙の報道で発覚した北川とDAIGOの熱愛だが、こんな“赤面ウィッシュ”を見る限り、いつゴールインしてもおかしくなさそうだ。

※女性セブン2015年3月26日号

--------------------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 芸能ブログへ



スポンサードリンク


DAIGOが北川景子を和田アキ子に紹介していた

北川景子さんがDAIGOとの交際を認めたような発言が話題になっていましたが、和田アキ子さんからのエピソードを聞くと、いよいよ本物ですね!(#^.^#)


ファンとしては、うまくゴールしてほしい気持ちと少しがっかりの気持ちとありますww

でも、やはり彼女の幸せが一番です!(^◇^)

仕事も恋愛も順調で幸せいっぱいですね!(≧∇≦)b OK


--------------------------------------------------------------

和田アキ子 DAIGOから北川景子を紹介されていた
スポニチアネックス 2月15日(日)14時15分配信

 歌手の和田アキ子(64)が15日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)の生放送で、歌手のDAIGO(36)から交際中の女優・北川景子(28)を紹介されていたことを明かした。

 昨年11月にスポニチの報道で交際が明るみになり、今月5日には北川が「第39回エランドール賞」授賞式で、「“I・H”ですね。アイム・ハッピー(I’m happy)です」と言葉の頭文字をアルファベットにして表現するDAIGOの“持ちネタ”を披露して“交際宣言”。10日にはDAIGOがイベントに登場し、「激アツです」と順調ぶりをアピールしていた。

 番組でこの話題が紹介されると、和田は「私、あるところで(2人に)会ったんですよ」と突然の告白。「ちゃんと紹介していただいて」とDAIGOから紹介を受けたことも明かした。和田によると、北川は和田が交際を承知の上でその場では受け流したと思っていたそうだが、和田は「全然知らなかった」という。「誰かに言いたくて、我慢していた」と今だから言える秘話を明かしていた。
--------------------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 芸能ブログへ



記事検索
1st写真集 『27』

皆さんの応援クリックを よろしくお願いします。

北川景子 Making Documentary 27+【Blu-ray】

CITIZEN xC クロスシー  北川景子イメージキャラクター
paradise Kiss 北川景子 ファッションフォトブック
北川景子 女優メイク
北川景子 女優メイク Part II
 カラコンワンデー     ★北川景子使用
瞬 またたき
Dear Friends
終戦記念スペシャルドラマ この世界の片隅に
パラダイス・キス DVD
花のあと DVD
筆談ホステス DVD
瞬 またたき DVD
LADY〜最後の犯罪プロファイル〜 DVD-BOX
チェリーパイ(Blu−ray Disc)
悪夢ちゃん DVD−BOX
コメント
  • ライブドアブログ
SEO対策テンプレート