北川景子さぁーん!

 山下智久さんとは、どんな関係なんですかー。

 って、北川景子さんは山Pとのことは、いっさい公表していませんから、わかりませんね。

 1月9日〜10日にかけて、神戸でのデート?を多くの人に目撃されたそうですね。

 前回の女性セブン報道北川景子と山下智久 女性セブンに『熱愛』再びスクープされる『北川が山下の腕をギュッと』当たりから、友人なのか恋人なのかわからなくなってきました。

 北川景子さんの男前な性格では、「どうとられても結構、公表したところで同じ」なんて考えているのかな。

 二人ともまったく変装してなくて、堂々としているようですし、本当に真剣交際なんでしょうね。

 いや、仲の良い友達の延長線上?

 いくら仲が良くても、前回のパーカー交換といい、今回の神戸旅行といい、友人の枠を飛び出していますね。

 お似合いのカップルなので、このままこんな感じで世間を少し騒がせつつ、仕事も頑張って行ってほしいですね。ranking

 この少しのお騒がせでちょうど良いとふんでいるのかな。

【ニュースブログ「サイゾーウーマン」より引用】
目撃! 山下智久&北川景子、撮影の合間にラブラブ帰省デートか!?
 年明け早々にソロコンサート(大阪公演)をこなし、現在は月9ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season』(フジテレビ系)の撮影で忙しい毎日を送っているNEWS山下智久。ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny's web」の連載によると新年唯一の休みは1月9日だったようだが、その1月9日〜10日にかけて、神戸での目撃情報が多数浮上。もちろん、一緒にいたお相手は噂のあの人......。

「9日、三宮の街中で、山P&北川景子カップルとすれ違いました。二人ともまったく変装してなくてフツーに歩いていましたよ。さすがに手とかは繋いでなかったけど......」

「1月10日の昼ごろ、カフェでお茶していたら隣りの席に山下智久と北川景子が来てびっくり!!! サングラスをかけていたけど、絶対にアレは山下くんでした。コーヒーを飲む姿も、ドラマみたいでカッコよかったぁ」

 編集部に寄せられたこれらの情報だけでなく、ネット上にも噂はチラホラ。新年早々、ふたりが神戸旅行を楽しんでいたことは間違いなさそうだ。

 しかし神戸といえば、北川の出身地。もしかしたら、帰省のついでに家族や友達にご挨拶......なーんてパターンだったりして?

 忙しい仕事の合間をぬって逢瀬を重ね、周囲の目も気にすることなく堂々と振る舞っているふたり。お互い、これまでに数多くの相手と浮名を流してきたけれど、今回こそは「真剣交際」という証なのだろうか。それとも、わざと写真を撮らせるためのマスコミ対策のデートなのか......。

 これまで噂のあった相手には散々振り回されてきた感のある山下だが、11日よりスタートした主演ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season』の初回視聴率は18.8%とまずまずのスタート。恋愛の充実ぶりを糧に、今年も良い仕事を多数こなしてほしいものだ。


【5%OFF!】大好きなジャニーズといつも一緒!芸能人グッズ☆山下智久ミニフォトブックストラッ...

人気ブログランキングへ応援クリックお願いします人気ブログランキング