北川景子さんの花粉症が治まってきてよかったですね〜。

 さて、いよいよ今夜『月恋(げつこい)』の放映初日です。

 その後のSMAP×SMAPにも出演するので見逃せませんね!

 楽しみです!

 ブログ書いてる暇ありません

 北川景子さんも先ほどブログをアップされて告知されています。

 北川景子さんのオフィシャルブログ『KEIKO'S BLOG』⇒今夜は SMAP×SMAP! [日記] 2010.05.10 (Mon)19:45

『KEIKO'S BLOG』抜書き↓

 『ドラマ本編の予告やテレビ誌の現場写真で、私がパンダの着ぐるみを着ているので「なぜパンダ??」と思っている方も多いでしょうが…その訳も今夜の1話で明かされます(笑)』

 『パンダ、暑くて動きづらいし視界が狭くて危ないので地味〜に大変でした。(笑)その迫真の(?)演技をぜひご覧ください!』

 『そして今日月9放送終了後、SMAP×SMAP(22:09〜23:09)に篠原涼子さんとリン・チーリンさんと一緒に生放送で出演します!念願のビストロ出演、楽しんできたいと思います。』抜書きココまで。

 あと、映画『瞬 またたき』の完成報告イベントが5月6日にありましたので、関連ニュース記事と動画視聴サイトへリンクしておきますね。

 それでは!後日報告します!
----------------------------------------------------------------------------------------
【ぴあ映画生活より引用】ranking
北川景子、恋みくじで大吉! 岡田将生は吉で「控えめに」

映画『瞬 またたき』の完成報告イベントが6日、都内の乃木神社で行われ、主演の北川景子、岡田将生が出席した。

映画は、河原れんのデビュー小説『瞬』が原作で、バイク事故で死別した恋人・淳一(岡田)と、泉美(北川)の切ないラブストーリー。バイクに同乗していた泉美はショックで心的外傷後ストレス障害(PTSD)になり、事故当時の記憶をなくすが、弁護士(大塚寧々)の助けを借りながら記憶を取り戻していくと、淳一が最期の瞬間に見せた愛の奇跡が明らかになる。

北川と岡田は、縁結びの地として知られる同神社に、腕組みをしながら登場。映画について、岡田は「事故に遭った時の“本能的な愛”が見どころ」と語り、北川は「心に傷を負った女性を演じるのは初めて。新しい一面を見てほしい」とアピールした。

参拝後、“恋みくじ”に挑戦した北川は見事に大吉を引き、「縁談は友人から持ち込まれます。結婚はいつのときか神に感謝するでしょう」と内容を読み上げ、満面の笑顔。一方、吉を引いた岡田は「縁談は少し早いのでよく考えること。控えめにですね」と苦笑いした。

さらに同神社でおはらいを受けた“縁結び風船”を、集まったファンとともに空へリリース。風船には「真実の愛」を花言葉にもつワスレナグサの種を結び付けており、北川は「これを拾った人にステキな恋が訪れますように」、岡田は「愛する人を守ってください」と、風船に込めた思いを話した。

『瞬 またたき』
6月19日(土)より、新宿バルト9ほか全国ロードショー
----------------------------------------------------------------------------------------

YouTubeで動画視聴⇒北川景子&岡田将生、恋みくじの結果は

  

人気ブログランキングへ応援クリックお願いします人気ブログランキング