北川景子さんと山下智久さんのお二人について、マスコミがなぜか、これだけ目撃されても熱愛報道をしないことには疑問がありましたね。

 でも、友人関係です!(笑)

 >ジャニーズはもちろん、スターダストだってマスコミへの支配は絶大。反旗を翻したメディアには、自社のタレントを一切出しませんからね。マスコミは、どちらともケンカできませんよ。

 って、疑問に答えてくれています。

 自由に恋愛させてあげたいので、このことはファンにとってはうれしいことだと思います。

 でも、ず〜っと追ってきて、どうしてもお二人が熱愛してるって思えないんです。

 これって、勝手な思い込み?

 北川景子さんが山下智久さんのことを気を使って、このことについて発言しないことはよくわかります。

 目撃情報は熱々ぶりを伝えていますが・・・。

 考えてみれば、お似合いのお二人ですから熱々でも歓迎なんです。

 いろんな恋愛がありますからグダグダ書いてもしかたないですね。

 双方、仕事に燃えてるし、まだ楽しくお付き合いしている段階かな。

【過去記事】

 「女性セブン」⇒北川景子と山下智久 女性セブンに『熱愛』再びスクープされる『北川が山下の腕をギュッと』

 「週刊文春⇒」山下智久 北川景子 熱愛バレバレ 週刊文春スクープ

 「週刊ポスト」⇒山下智久 北川景子 六本木のクラブで『乾杯デート』
--------------------------------------------------------------
【サイゾーウーマンより引用】
目撃情報多数、それでもマスコミが山 P&北川カップルを書かないワケ

 2009年11月に「女性セブン」(小学館)で熱愛が報じられた山PことNEWS・山下智久と北川景子。実はこの2人、以前から、その親しすぎる関係を怪しまれていた。

「ある週刊誌は、報道が出る数カ月前に、2人の熱愛をキャッチしたらしいのですが、北川の事務所が"それは絶対にない"とキッパリ否定し、週刊誌も記事を取りやめたといいます」(芸能プロ関係者)

 しかしその後は、「もう出ちゃったからいいか」と言わんばかりに、ツーショット目撃談は後を絶たない。

「渋谷の道玄坂を手つなぎデートしてましたよ。山Pのファンが、サインをお願いすると気さくに応じていて、隠すような素振りは見せなかったようです」(目撃した女性)
「山Pの家の近くのカレー料理店で、しょっちゅう食事をしているといいます。ほかにも、ドン・キホーテに、家電を買いに行ったという目撃談もありますよ」(テレビ局関係者)

 さらに目撃談は、東京だけにとどまらない。

「北川の地元・神戸でのデート目撃もあります。ということは、すでに親にも紹介済みということでしょうね」(前出・芸能プロ関係者)

 こんなに"親密交際"が進んでいるのに、記事になったのは、「女性セブン」が報じた一度だけ。マスコミが書けない理由とは――。

「山Pと北川は、ジャニーズとスターダストという2大タッグ。マスコミマネジメントに長けているジャニーズはもちろん、スターダストだってマスコミへの支配は絶大。反旗を翻したメディアには、自社のタレントを一切出しませんからね。マスコミは、どちらともケンカできませんよ。スターダストサイドはこれまでにも数々の浮名を流してきた北川だけに、まさかここまで交際が真剣だと思っておらず、すぐ別れるだろうと高をくくっていたそうです。マスコミが次に 2人を報じるときは、破局か結婚か、どちらかのときでしょうね」(前出・芸能プロ関係者)

 この次の報道が、どっちに出るのか。現在も目撃情報が相次いでいるだけに、ファンがヤキモキする時間はまだしばらく続きそうだ。
--------------------------------------------------------------


人気ブログランキングへ応援クリックお願いします人気ブログランキング