北川景子さん「月恋」頑張っていますね。

 さて、品がないタイトルになってしまいましたが、北川景子さんは嫌味で「ダセえ〜!」なんて痛罵する人ではありません!

 もし、本当に言ったとしても、話のノリの中で関西人のギャグ的?に嫌味のないように言う人です。

 文章は難しいもので、実際に交わした会話の前後の言葉を飛ばしてしまったりすると、全然趣旨が違う意味になってしまうことがよくあります。

 下のニュース記事は、「おかしい」ことを北川景子ファンとして主張しておきます。

 >かねてより"稀代のSキャラ"という評判の

 なんにも、「かねてから」なんて評判じゃないですね。彼女はMです。

>彼女のプライドの高さはハンパではない。

 この「プライド」ってなんでしょう?

彼女が女優として、仕事に打ち込む姿勢はハンパではありませんから、仕事にかけるプライドは高いと思いますが、この場面でいうところの「プライド」は意味が違うようですね。

 北川景子さんは人をバカにしたり「鼻高々な」女優オーラを振りまくような人ではありません。

 気さくなサバサバした性格で「愛されキャラ」です。

 その美貌から生まれる「女優オーラ」はもちろんありますけどね

 たしかに北川景子さんは努力して英語はペラペラですが、それを自慢する人では、絶対にありませんよ。

 『かねてより"稀代の愛され男前キャラ"という評判の』と言い直すべきですね。

--------------------------------------------------------------
【日刊サイゾーより引用】
「キムタク、ダセえ〜!」"Sキャラ女優"北川景子が木村拓哉の英語力を痛罵?

 昨年末のNHK『紅白歌合戦』でゲストのスーザン・ボイルに英語が通じなかったことが槍玉に挙げられたSMAPの木村拓哉だが、そのキムタクの英語コンプレックスを女優の北川景子がバカにしているという。

 かねてより"稀代のSキャラ"という評判の北川だが、現場では「私よ、私! 女優の北川景子よ!」と女優オーラを振りまいており、現在放送中のキムタク主演の月9ドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』(フジテレビ系)で台湾のトップ女優リン・チーリンと競演することが明らかになったときも「いったい私と彼女のどっちがメインなの!?」と番組関係者に詰め寄ったと言われるほど、彼女のプライドの高さはハンパではない。

 そんな北川だけに、天下のキムタクを前にしても一切動じることはないようだ。

 キムタクは、自分の子どもをインターナショナルスクールに通わせており、自らも英語の勉強をして自信をつけていたが......。

「ここ数年は外人を前にしても堂々と英語で話していましたよ。それがあのスーザン・ボイル相手に英語を駆使したところ、まったく通用しなかった。それがブラウン管を通じて全国に放送されたから、すっかり自信喪失......。今では外国人を前にしても、すっかり英語でしゃべらなくなってしまった」(テレビ関係者)

 つい先日、キムタクと北川、リンの3人が某テレビ番組に出演してドラマに関しての対談を行ったのだが、キムタクは一度も英語でしゃべることはなかった。

「本当はリンが英語の方がいいと言っていたので、英語でやる予定だった。北川も実はペラペラですからね。ところがすっかり自信をなくしているキムタクはNO。結局、日本語でやることになった」(前同)という。

 これに北川が「ダセえ〜!」と一言つぶやいたとか。北川にもバカにされるキムタクの英語コンプレックスが解き放たれる日は来るのだろうか。
--------------------------------------------------------------



【予約商品・限定品】PeachBloom ピーチブルーム ブレードソフトハット 月9 ”月の恋人”で北...

人気ブログランキングへ応援クリックお願いします人気ブログランキング