北川景子さんがパン党だったとは知りませんでした。。。

 2010年8月12日のブログで報告してくれています。

 ブログタイトルが『朝ごパン』なんて、お茶目ですね。

 神戸の人はパンと焼き菓子が大好きだよね。ってメイクさんに言われていますが、地域ぐるみでパン党なんですね。

 考えてみれば、西洋文化の歴史が深いですものね。

 >子供の頃から毎朝学校に行く前は食パンやフランスパンと一緒にジャム、バター、蜂蜜、卵、チーズ、ハムなどを日替わりで食べて紅茶かコーヒーを飲んでいました。学校から帰ってお腹が空いたらおやつに菓子パンと紅茶、夜宿題をしながらお腹が空いたらまたクッキーとコーヒー・・・思い返せば一年に365個以上のパンとクッキー、365杯以上のコーヒーと紅茶を飲んでいる計算に。(笑)

 日本食大好き人間の私には考えられない生活です。

 でも、以前「おふくろの味」は『二人の食卓』で「マカロニサラダ」っておっしゃっていました。

 あれ?マカロニサラダは西洋食かな。。。

 他にも、北川景子さんがインタビューでラーメン好きをおっしゃっていました。

 Wmmmパンが大好きなことには変わりありませんね。

 私もそうですが、ラーメンは万人に愛されていますが、普通、毎日は食べませんね。

 >私の体は半分以上、パンで出来ているみたいです。(笑)

 これで、北川景子さんの美肌ができたなんて更に信じられません。

 パン食も美肌作りには一役買っているのかな。

 意外なようで、当たり前の北川景子さんのパン好きでした。。。

北川景子さんのオフィシャルブログ『KEIKO'S BLOG』⇒朝ごパン [日記] 2010.08.12 (Thu)

人気ブログランキングへ応援クリックお願いします人気ブログランキング