北川景子さんがブログで応援を求めています。それは・・・

 クノールのCMで三浦春馬くんとの対決で「つけパンVSひたパンの投票」でピンチらしいです。

 さっそく投票状態チェックです。

 2010年10月25日00:10現在で、つけパン派56%、ひたパン派44%です。

 投票数で3万4千票あまり放されています。

 投票は、2010年11月8日10:00まで受け付けています。

 ひたパンの方が、おいしいですから是非、投票してください。

 一日一回投票できるようです。(遊びですから

 それと、10月25日を過ぎると、投票結果は伏せられて、お楽しみモードになるようです。(エッ!まだ見れますけど?)

 ところで、この二つの食感の違いって、表面はカリカリで同じだけれど、スープを付けるかスープに浸けるかの違いですよね。

 北川景子派のひたパンは、表面のカリッ!はある程度残しといて、中はとろとろまではいかなくてもスープがたくさん染み込んだ状態ですね。

 この、浸す時間が難しいですが、それなりにタップリとスープを吸い込んでおいしいです!

 私は定番のコーンスープでやりましたが、少し素材が甘め系のスープだったらメープルシロップやハチミツをたらしたら、フレンチトースト系のおいしさが増すんじゃないかと思いましたね。

 全国の北川景子ファンの皆様!ここは一致団結して北川景子さんに勝利を差し上げましょう!

北川景子さんのオフィシャルブログ『KEIKO'S BLOG』⇒東映にて [日記] 2010.10.22 (Fri)

 ところで、下の産経ニュースの画像を見て、本当に北川景子さんって色白なんだな〜とつくづく思いました。

 【CMのツボ】北川景子vs三浦春馬ガチバトル ネット投票、負ければ降板?

 そして、眉も髪の色に合わせて染めると以前、言っていましたが、これって色白だから映えるんだろうな〜って思いました。

 もちろん、日焼けには人一倍気を使っているようですが、生まれつきの肌のきめ細かさと相まって女性のあこがれの肌なんでしょうね。

人気ブログランキングへ応援クリックお願いします人気ブログランキング