北川景子さんが、もしオカレモンになったら?

 オカレモンならぬ、景子レモンです。。。

 「センタク - みんなの投票所」というウェブサイトで、めちゃイケのナイナイの岡村さんのキャラクター、オカレモンを誰になってほしいかの設問です。

 題して、『○○レモンになってほしい芸能人』

 もちろん、北川景子さんのを見てみたいですね!

 2010年12月19日現在では、私ひとり・・・で1票しかない!

 寂しいので、応援お願いします!

 投票所はコチラ⇒センタク - みんなの投票所

 景子レモンの画像を作ってみましたが、素人なのでうまくいきません!

 笑って許してください。。。(^_^)ニコニコ

PS:あれ?岡村でオカレモンならば、北川でキタレモンかな。。。

オカレモン
   北川景子3


人気ブログランキングへ応援クリックお願いします人気ブログランキング