北川景子さんがDAIGOとの交際を認めたような発言が話題になっていましたが、和田アキ子さんからのエピソードを聞くと、いよいよ本物ですね!(#^.^#)


ファンとしては、うまくゴールしてほしい気持ちと少しがっかりの気持ちとありますww

でも、やはり彼女の幸せが一番です!(^◇^)

仕事も恋愛も順調で幸せいっぱいですね!(≧∇≦)b OK


--------------------------------------------------------------

和田アキ子 DAIGOから北川景子を紹介されていた
スポニチアネックス 2月15日(日)14時15分配信

 歌手の和田アキ子(64)が15日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)の生放送で、歌手のDAIGO(36)から交際中の女優・北川景子(28)を紹介されていたことを明かした。

 昨年11月にスポニチの報道で交際が明るみになり、今月5日には北川が「第39回エランドール賞」授賞式で、「“I・H”ですね。アイム・ハッピー(I’m happy)です」と言葉の頭文字をアルファベットにして表現するDAIGOの“持ちネタ”を披露して“交際宣言”。10日にはDAIGOがイベントに登場し、「激アツです」と順調ぶりをアピールしていた。

 番組でこの話題が紹介されると、和田は「私、あるところで(2人に)会ったんですよ」と突然の告白。「ちゃんと紹介していただいて」とDAIGOから紹介を受けたことも明かした。和田によると、北川は和田が交際を承知の上でその場では受け流したと思っていたそうだが、和田は「全然知らなかった」という。「誰かに言いたくて、我慢していた」と今だから言える秘話を明かしていた。
--------------------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 芸能ブログへ