いよいよ、真剣交際は本物かな。。。(●^o^●)

っていうか、熱々ですね!

「ぐるぐるナインティナイン」にきゃりーぱみゅぱみゅ、バカリズムと出演したDAIGOの発言ww

やべっち「ノッてるでしょ?プライベート

DAIGO 「詳細言えないですけど、今の俺の気持ちはJSですね

やべっち 「JS? どういうことやろ?

DAIGO 「人生って素晴らしい」 (#^.^#)

北川景子さん!

応援します! (≧◇≦)


--------------------------------------------------------------

北川景子とDAIGO 六本木の書店でハグをしまくり首筋にキス

NEWS ポストセブン 3月12日(木)7時6分配信

最低気温2℃を記録し、まだ寒さの厳しい3月初旬の深夜、外の寒さとは打って変わって、東京・六本木の大型書店内は、“激アツ”だった。

「ねぇねぇ、ちょっと2階に行こうよ〜」

 ゆる〜い感じで、連れの女性に話しかけるマスク姿の男性はDAIGO(36才)。そんな彼に寄り添い、素敵な笑顔を浮かべているのは、真剣交際が伝えられている北川景子(28才)だった。

 この日のふたりは、どこに移動するにも常に密着、アート系の写真集や音楽雑誌を立ち読みするDAIGOを北川が後ろからギュッとハグ、ちょっと歩いたら今度は正面からハグ…といった具合に、片時も離れずふたりだけの世界に入り込んでいた。そうしている間に、北川とDAIGOの顔が徐々に近づいていき…。

「マスクはしていたんですが、北川さんがカレの首筋にチュッてキスしてました。周囲の人たちも恥ずかしくなって、思わず目を逸らしてしまうほど、堂々とイチャイチャしていて、ビックリしましたよ!」(居合わせた客)

 昨年11月末にスポーツ紙の報道で発覚した北川とDAIGOの熱愛だが、こんな“赤面ウィッシュ”を見る限り、いつゴールインしてもおかしくなさそうだ。

※女性セブン2015年3月26日号

--------------------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 芸能ブログへ