北川景子さんを川口春奈さんが慕ってるって!(●^o^●)

良いアネキだからね!(#^.^#)

北川景子さん、弟がいるけど、こんな可愛い妹がいたらうれしいね。

人って、慕われたり頼られると嬉しいものですよね!(≧∇≦)b OK

フェイスブックより引用させていただきました。
アルゼンチン
北川景子 川口春奈

--------------------------------------------------------------

北川景子 川口春奈が「慕ってくれて嬉し恥ずかし」 2015年05月31日 14時25分

 女優の北川景子(28)が女優の川口春奈(20)との2ショットをブログで公開している。

 北川は7月スタートの連続ドラマ『探偵の探偵』(フジ系)で女探偵役を演じる。川口は新人探偵役で、北川とコンビを組むいわば相棒役。北川は「ドラマの現場は相変わらず明るい雰囲気で、とても楽しい毎日です。なによりバディが川口春奈ちゃんですから!私の視界がいつも美しい、可愛い」とコメント。

 撮影では一緒のシーンが多いようで北川は「撮影現場でもたくさん話してくれたり、LINEをくれたり、慕ってくれて嬉し恥ずかしです。妹がいたらこんな感じだったのだろうか…と妄想してしまうけど、こんな可愛い妹そうそういませんよね」と川口のことを絶賛している。
--------------------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 芸能ブログへ