某週刊誌によれば・・・(以下、おおまかな内容です)

 「月9の番組制作陣がモップガール北川景子のコミカルな演技が気に入り、事務所のスターダストに対してかなり以前から出演交渉をしていた。その際、変顔やコミカルな動作をさせてもいいかを事務所に確認していた。」

 あの演技はクランクインする前からの既定路線だったのですかね。変顔コミカル演技ありきの月9抜擢・・・

 また、別の週刊誌によれば「現場には北川景子の変顔を期待するムードがある」ようです。

 北川景子さんはクランクイン当初、「役が自分の思い描いたイメージとピッタリこなくて、壁に当たっている。」とブログに書いていました。

 北川景子さんは「現場の雰囲気を感じて演技をする直感タイプ」なんです。

 それが彼女の持ち味なんです。

 北川景子さんの演技観として固定観念を抱かれるのは嫌なようです。

 当たり前ですよね。共感します。

 ですから「モップガール」のドジ娘は「モップガール」でこそ生きる演技なのであって、それをそのまま別のドラマに持ってきても・・・と思います。

 でも日を追うごとにだんだん役がなじんできたようです。

 いろんな見かたがあると思いますが、もっとクールな感じが好きです。

 制作陣のセンスについて一言もの申すでした。
人気ブログランキングへ応援クリックお願いします。

トップページへ
ranking

DIESELバック00X102【ブラウン】【ブラック】【パープル】

DIESELバック00X100【ブラウン】【ブラック】