「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い」コーナーについて、反響が大きくていろんなコメントがありました。

 特に北川景子さんの食事マナーについて厳しいコメントが多かったですね。

 かわいいことは多くの人が認めています。(当たり前ですね

 さばの味噌煮の一口の大きさはたしかに大きいかな。(笑)そのあとの「ハムスター顔」はほほえましかったです。肘つきはそんなに気にならなかったです。

 石橋のツッコミに食べながら一生懸命答えていることと、男っぽい性格が、いろんなコメントにつながったような気がします。

 私は北川景子さんの性格は自身で「かなり男っぽい」と言っていますし、あの「とんねるず」の場面構成とか雰囲気のもって行きかたでは、ざっくばらんで、よかったと思いますよ

 食事を作るのが嫌いなことも含めて女優北川景子の「存在感」ではないでしょうか。

 あのエリカ様と比較コメントもありましたが全然性格が違います。

 全体としてとても楽しい番組でした。ranking

人気ブログランキングへ応援クリックお願いします。

こちらで動画見れます(立ち上がるまで少し辛抱必要)⇒『とんねるずのみなさんのおかげでした』『食わず嫌い』対決シーン
トップページへ