北川景子さん、ご卒業おめでとうございます。

 仕事も超忙しかったはずなのに、しっかり勉強されて3月26日の卒業式を迎えられました。

 並大抵の努力では成し得ませんね

 北川景子さんをとりまく周りの事務所の方たちが協力を惜しまなかったおかげもあるのですね。

 自身のブログで感謝されています。⇒明治大学商学部27組9番
 

 北川景子さん、とっても素敵です。

 輝いています!ranking

 これから、次の映画にクランクインするそうです。

 例の、凛々しき袴姿で殺陣や作法の稽古の謎?の映画です。

 楽しみですね。⇒初雪、そして次回作衣装合わせ 

人気ブログランキングへ応援クリックお願いします。
 
 
【2009.3.27 07:30産経ニュースより引用】
 女優の北川景子(22)が26日、明大商学部商学科を卒業し、東京・神田駿河台の同大で喜びの会見を行った。

 東京・北の丸の日本武道館での卒業式へ出席後、白と紫のはかま姿で登場。無事4年での卒業に「家族や事務所など周りの支えがあったから。卒業証書をもらったときは泣きそうになりました」と感涙。大学生活では「同じ年の友達と普通の生活を送れたことが大きかった。卒業したくない。勉強する場所がなくなるのが寂しい」と話していた。BlogPaint


今最も旬な女優・北川景子、監修ブランド『ディディバイフローレンス』×CB by Garciaとのコラ...