北川景子さんは「目力(めじから)」のある女優です。

 北川景子さんが「ブザー・ビート」で「ノーメイクに挑戦していますがどうでしょう。

 目がやさしくなっていて、ノーメイクでもかわいいですね。

 「ブザー・ビート」で家にいるときの莉子では、普通の女性の雰囲気をうまくだしていますね。

 外出するときのメイクばっちり莉子は「目力(めじから)」のある女優の顔ですね。

 「ブザー・ビート」では、このメイクありなしがはっきり対比できるので楽しいです。
すっぴんすっぴん2

北川景子6北川景子4

 ノーメイクについては、好感を持った人が多いのではないでしょうか。

 これで、北川景子ファンが増えてくれれば最高です。ranking

 北川景子さんがブログで「ブザー・ビート」でのノーメイクについて語ってくれています。ブザー・ビート、ついに一話放送!

【ブログから一部抜き出し】(勝手にコピってごめんなさい
一話の私に関しては、ずっと練習してきたバイオリンや
ノーメイクのシーンなど色んなことを皆さんにお見せ出来て
嬉しかったです。
バイオリン、もっと上達させるので見守っていてくださいね。

ノーメイクの私にもこのブログを読んでくださっている方は
もう見慣れていると思いますが(笑)
さすがにゴールデンタイムの地上波でノーメイクの顔をさらすのは
可哀相だなと自分で見て思いました。
どの程度ノーメイクなのかと友達に聞かれましたが、
一応ファンデーションだけは塗ってもらってます。
それ以外はノータッチです。
見苦しいかもしれませんが、ちゃんとメイクしたシーンとのギャップを
皆さん楽しんでください。
before・afterということで。
でもスタンバイ5分で終わるし相当楽なので
この際ノーメイクを流行らせたいです。(笑)
(ブログコピーここまで)

動画は莉子と直輝の名シーンをつないだものです。よくできていますね。

動画が途中で止まったら一時停止(横△ボタンとなる)で1分以上ほっといて別なことをやっていますと、ピンク帯が伸びていますので再生開始すればスムーズに観れます。

Romantique - Naoki & Riko (Buzzer Beat)




再入荷☆ポイント10倍☆【月9ドラマ主演衣装】ブザービート★雑誌FINEBOYS&SIMPLE BICYCLE STY...

【62%OFF】月9ブザービートをはじめ複数のTVドラマでも活躍中のレザークッションカバー!レザー...

人気ブログランキングへ応援クリックお願いします人気ブログランキング