北川景子さんのブログでセーラー戦士5人が全員集合して誕生日をお祝いした報告がありました。

 予想通り、超多忙でスケジュールが合わなくて「セーラー戦士の会?」に出席できずにいたのですね。

 北川景子さん(8月22日)と泉里香さん(11月10日)と沢井美優さん(10月23日)の誕生日を一緒にお祝いしたそうです。

 5人でワイワイ、プレゼントを渡して、いっぱい食べていっぱい話して、楽しくてしょうがない感じがとっても伝わってきます。

 『美少女戦士セーラームーン』の放送は2003年10月より2004年9月までの1年間だったわけですが、撮影などでいっぱい苦労したと思います。

 その、青春時代の仲間はなにものにも変えがたい宝物でしょうね。ranking
 
 そして、現在の心境と今後の抱負を語ってくれています。↓

 『今月の4日でちょうどデビューから丸6年が経ちましたが、長かったようで短くて、変わったようで変わってなくて、色々辛かったようで、でも今となっては細かい事とか全く思い出せなくて(笑)慌ただしく充実した日々を送っているうちに気付けば過ぎ去っていった・・・そんな時間だったような気がします。』

 『とにかく駆け抜けて来た6年間でした。そしてこれからも走り続けます!全力で働いて、美味しいもの食べて、色んな場所に旅行して、やりたいこと全部やって、全力で人生楽しんでいこうと思います!』

 まったく、正直な感想です。

 北川景子さんらしいですね。

 でも誰でも、一生懸命、毎日を過ごしていれば、こんな感じでしょうね。

 漠然と生きるより、その時々を懸命に過ごせば、現在に活きてくると思います。

 『全力で人生楽しんでいこう』って素晴らしいですね。

 なかなか、できるものではありません。

 大変なこともこれから多いと思いますが、頑張って人生楽しんでください!!!
 
【それぞれの生年月日とそれぞれのブログにリンク!】
北川景子さん⇒1986年8月22日「KEIKO'S BLOG」セーラー戦士 全員集合! 2009.10.20 (Tue)

安座間美優(あざまみゅう)さん⇒1986年12月26日Mew〜みゅう〜 (報告なしです

沢井美優(さわいみゆう)さん⇒1987年10月23日MY HEART

小松彩夏(こまつあやか)さん⇒1986年7月23日コマブロ

泉里香(いずみりか)さん⇒1988年11月10日Rika Letter (10月17日以降更新されていないので本日21日あたり更新されるかな)

↑↑↑↑22日に取りあげてくれました⇒3.birthday

人気ブログランキングへ応援クリックお願いします人気ブログランキング