こんにちは!

 北川景子さんのブログを読むと、その美肌の秘密を明かしてくれています。

 北川景子さんのオフィシャルブログ『KEIKO'S BLOG』⇒it's funny to have this happen- [日記] 2010.10.19 (Tue)

 >余談ですが、最近トマトジュースにハマっていて毎日飲んでいます。

 >そのおかげか、ここのところ体も元気でお肌の調子も良い気がします。

 >トマトジュースに粉末のコラーゲンを入れて飲んでから仕事に行くのが最近の儀式?というか習慣になっていて。

 >元気になりたい方、ぜひ試してみて下さい。(笑)

 11月を迎えて、季節的にはトマジューは如何かと思われる方も多いと思います。

 でも!

 健康、美肌にはまず北川景子さんが実践しているように、運動です!

 そして、ジョギング・ウォーキング・スポーツジムなどで汗をかいたあとのトマトジュースは格別においしいです!(サウナのあともね

 トマトジュースは好き嫌いが多いかも知れませんが、飲んで損のない飲み物です。

 トマトの効能⇒北川景子  安座間美優 トマト鍋で交友

 さらに、粉末のコラーゲンも入れて飲んでいますね。

 どんな味かな?

 興味がありますが、ちょっと試すには勇気がいります。

 コラーゲンは美肌づくりの定番ですね。

 真皮層という肌の深いところにあるコラーゲンやエラスチンという繊維が、絡み合ってヒアルロン酸の保湿力で弾力があるモッチリ肌がつくられるようです。

 北川景子さん、なにげに書いていますが、しっかり美肌を意識して女優業を頑張っていますね。

人気ブログランキングへ応援クリックお願いします人気ブログランキング